緊急連絡

1月23日の登校について

23日は降雪後の交通機関の乱れが予想されるため、1時間遅れの登校とします。
9:40から礼拝、10:00から2時間目の授業となります。
スクールバスも全線1時間遅れで運行します。
安全に気をつけて登校してください。

本日の下校について

本日は降雪が予想されるため,7校時と放課後の活動をなしとします。
また,スクールバスは全線16:00学校発のみとなります。

23日(月)の授業について

10月23日(月)は台風のため休校となります。
安全に気をつけてお過ごし下さい。

本日の強歩大会について

本日の強歩大会は中止です。

授業はなしで、特別プログラムを実施します。

生徒は8:40までに登校してください。下校予定は13時です。

昼食を用意して制服で登校してください。豚汁の提供はあります。

スクールバスは往路復路ともに強歩実施時のスケジュールで運行します。

(復路は13:00発)

明日は通常通りの登校日です

明日(10日)は冬期休暇明け最初の登校日です。
通常通りの登校となりますが雪の後なのでじゅうぶんに気をつけて登校してください。

危険物に関するメールについて

昨夜県庁のホームページに、県内の教育施設に危害を加える装置を仕掛けたとのメールが届きました。それを受けて、山梨英和中高では敷地内の点検をし、安全が確認されました。
生徒に対しては、中学生と高1は終礼で安全に帰宅するよう連絡しました。高2・高3は部活等で残っている生徒にのみ連絡しました。
明日も、予定通り、創立記念日の礼拝と施設訪問を行います。ご承知おきください。

明日(1/19)の登校について

明日の朝は道路の凍結が予想されるため、2時間遅れで開始します。生徒は10:40登校で3校時から授業となります。各地の状況に応じて、公欠・公遅刻を認めます。安全に充分気をつけて、時間の余裕をもって登校してください。
スクールバスは、すべての路線で2時間遅れの時程で運行します。

本日(1/18)の下校について

本日は6時間目終了後15:30下校といたします。
スクールバスは循環線・南アルプス線ともに15:30発です。
生徒には家庭に連絡を取ってから下校するよう伝えます。

1月18日の対応について

本日は雪のため2時間遅れで10時40分登校とします。3校時からの授業となります。
ただし、各地の状況に応じて公欠・公遅を認めます。安全に気をつけて、必要に応じて靴を選んで登校してください。
なお、スクールバスも2時間遅れの時程で運行いたします。

強歩大会について

本日は予定通り強歩大会を実施いたします。服装・準備を整えて、8:20までに整列完了してください。スクールバスは強歩大会時刻です。健康チェック表を忘れずに持参してください。