緊急連絡

10月1日の登校について(再)

本日は2時間遅れで授業がありますが、9時現在中央線・身延線とも運転再開のめどが立っていません。

沿線の生徒など、登校できない場合は公欠です。安全確保を最優先してください。

 

10月1日の登校について

9月30日21時現在、10月1日の鉄道ダイヤの乱れが予想されています。

つきましては、明日の登校時刻を2時間遅らせ10時40分とします。

授業は3時間目からとします。

スクールバス(吉田線・南アルプス線)は2時間遅れで運行します。

それぞれの事情に応じて、登校できないと判断される場合は公欠となります。気をつけて登校してください。

9月5日の登校について

9月4日21時現在、中央線が5日の朝9時まで運転を見合わせる予定です。

つきましては、明日の登校時間を3時間遅らせ11時40分とします。授業は4時間目からとなります。

スクールバスも吉田線・南アルプス線ともに3時間遅れで運行します。

それぞれの事情に応じて、登校できないと判断される場合は公欠となります。

気をつけて登校してください。

本日(9月4日)の下校について

台風の影響により、本日の授業は3時間目で終了し、昼食後、12:30下校となります。

スクールバスは、吉田線13:30発、南アルプス線14:00発となります。

よろしくお願いします。

本日の環境整備について

環境整備デーは予定通り実施します。よろしくお願いします。

1月23日の登校について

23日は降雪後の交通機関の乱れが予想されるため、1時間遅れの登校とします。
9:40から礼拝、10:00から2時間目の授業となります。
スクールバスも全線1時間遅れで運行します。
安全に気をつけて登校してください。

本日の下校について

本日は降雪が予想されるため,7校時と放課後の活動をなしとします。
また,スクールバスは全線16:00学校発のみとなります。

23日(月)の授業について

10月23日(月)は台風のため休校となります。
安全に気をつけてお過ごし下さい。

本日の強歩大会について

本日の強歩大会は中止です。

授業はなしで、特別プログラムを実施します。

生徒は8:40までに登校してください。下校予定は13時です。

昼食を用意して制服で登校してください。豚汁の提供はあります。

スクールバスは往路復路ともに強歩実施時のスケジュールで運行します。

(復路は13:00発)

明日は通常通りの登校日です

明日(10日)は冬期休暇明け最初の登校日です。
通常通りの登校となりますが雪の後なのでじゅうぶんに気をつけて登校してください。