ニュース

2016年10月07日

 紅楓祭 

よってけし!紅楓祭!!に参加しよう!

よってけし!紅楓祭!!~山梨英和が紫に染まる日~:1日目 11月5日(土)

新たな企画が山梨英和大学で発足!
現在YBSテレビ「ててて!TV」で活躍中のダンビラムーチョをMCに迎え、皆さまの協力が必要不可欠な企画を立ち上げました!
 
「よってけし!紅楓祭!!」は紅楓祭カラーの紫色のモノを持って紅楓祭に来ていただいた方限定の抽選会です。ぜひ皆さま、11月5日(土)は紫色のモノを持って山梨英和大学にお越しください!山梨英和大学を紫色に染めましょう!!
 
イベント詳細

第1部 集合写真撮影 12:00~ メインステージ(野外ステージ)
MCのダンビラムーチョと一緒に山梨英和大学が紫色に染まっている写真を撮影します。誰でも参加可能です。メインステージ前にお集まりください。
撮影した写真を紅楓祭実行委員会のTwitter(@kofusai_eiwa)のアカウントに投稿します。投稿されたツイートのリツイートをお願いします。

このリツイート数によって第2部 抽選会の商品数が変化します。

 

抽選券配布 12:30~15:45  紅楓祭本本部
紅楓祭本本部に紫色のモノを持って来ていただいた方に、「よってけし!紅楓祭!!」第2部の抽選券を配布します。第2部に向けて必ずゲットしましょう!

 

第2部 抽選会 15:45~ メインステージ(野外ステージ)

抽選券をお持ちの方を対象に抽選会を開催!豪華賞品をプレゼント!
「ててて!」と驚くような紫色のモノを持ってきていただいた方には別で商品があるかも?!ステージ上で紹介させていただきます!
  
 
第1部で撮影した写真がたくさんリツイートされればされるほど、商品数が増える仕組みです。たくさんのリツイートをお待ちしております。
紅楓祭実行委員会Twitter(@kofusai_eiwa)

 

 

ニュース一覧へ戻る