苦情・要望について
2024年度苦情・要望
カートメル
2024年4月~2024年10月
苦情等はありませんでした。
ダグラス
2024年4月~2024年10月
苦情等はありませんでした。
プレストン
2024年4月~2024年10月
苦情等はありませんでした。
2023年度苦情・要望
カートメル
2023年4月~2024年3月
苦情等はありませんでした。
ダグラス
2023年4月~2024年3月
苦情あり1件
・保護者の送迎について…保育通信等で、保護者に呼びかけ安全運転や速度を守るように伝えた。
プレストン
2023年4月~2024年3月
苦情はありませんでした。
2022年度 苦情・要望
カートメル
2022年 4月 ~ 2023年 3月
苦情等はありませんでした。
ダグラス
2022年 4月 ~ 2023年 3月
苦情あり
・園の運営および教職員の対応について…第三者委員を含め話し合いの機会を設けた。個人情報に関わることに関しては今後も保護者の同意を得て対応させて頂くことにし、ご了承して頂いた。
・絵本貸出について…個別の対応を行い、対応させて頂いている。
・もちつき会の実施について…園の方針を伝え、感染症に注意しながら実施することとした。
プレストン
2022年 4月 ~ 2023年 3月
苦情等はありませんでした。
2021年度 苦情・要望
カートメル
2021年 4月 ~ 2022年 3月
苦情等はありませんでした。
ダグラス
2021年 4月 ~ 2022年 3月
苦情1件あり・・・園舎向かい側駐車場に関する内容について
苦情内容を検討し対応を行いました。(ソーラーライトを設置)
プレストン
2021年 4月 ~ 2022年 3月
苦情等はありませんでした。