合格発表と、入学手続についてご案内するページです。
合否結果は、ご自分が受験した入試の合格発表日(期間内)に、ポスタネットで確認することができます。
合格が確認できた方は「入学手続の流れ」に従って、手続を行ってください。
次の手順に従って、合否結果を確認してください。
①ポスタネットにログインし「出願内容一覧」より、山梨英和大学の「合否結果照会」を選択します。
②受験内容を確認し、間違いなければ「合否照会」を押して合否結果を確認してください。
③「合格通知書ダウンロード」より合格通知書(PDFファイル)を確認し、各自で印刷してください(A4サイズ)。
※発表期間内にご確認ください。
※発表期間は、合格発表日から入学手続期間の最終日までです。
※発表期間になっても照会ができない場合は、入試・広報部(055-223-6022)までご連絡ください。
※なお、合否結果に関するお問い合わせには応じられません。
この度は、合格おめでとうございます。心よりお喜び申し上げます。
次の手順に従って、入学手続きを行ってください。
①ポスタネットにログインし「出願内容一覧」より山梨英和大学の「合否結果照会」を選択します。
②受験内容を確認し、間違いなければ「合否照会」を押します。
③「ファイルダウンロード」より入学手続書類(PDFファイル)をすべてダウンロードし、A4サイズ片面で印刷してください。
④印刷した書類の手順に沿って、学費等をお振り込みください。
※なお、ATMやインターネットバンキングによるお振り込みも受け付けています。その場合は、依頼人名を「受験番号 受験者氏名」としてください。
⑤学費等のお振り込み後、
・「誓約書・保証書」
・「振込金領収書」または「振込内容が分かる明細票など」のコピー(※口座残高などは黒く塗りつぶしてください)
を、山梨英和大学に〔簡易書留郵便〕で郵送してください。手続期間の最終日消印有効です。
※入学手続期間内に入学手続を完了しない場合は、入学の意思がないものとみなします。
※入学手続を完了した方には「入学許可書」を郵送します。また2025年2月中旬以降に順次入学式案内等の書類を郵送します。
山梨英和大学 入試・広報部
TEL:055-223-6022(平日 8:45~17:15)
mail:admission-office@yamanashi-eiwa.ac.jp