合格発表・入学手続

合格発表・入学手続

 

合格発表と、入学手続についてご案内するページです。

 

合否結果は、ご自分が受験した入試の合格発表日(期間内)に、ポスタネットで確認することができます。

合格が確認できた方は「入学手続の流れ」に従って、手続を行ってください。

 

 

合格発表

次の手順に従って、合否結果を確認してください。

 

①ポスタネットにログインし「出願内容一覧」より、山梨英和大学の「合否結果照会」を選択します。

②受験内容を確認し、間違いなければ「合否照会」を押して合否結果を確認してください。

③「合格通知書ダウンロード」より合格通知書(PDFファイル)を確認し、各自で印刷してください(A4サイズ)。

 

※発表期間内にご確認ください。

※発表期間は、合格発表日から入学手続期間の最終日までです。

※発表期間になっても照会ができない場合は、入試・広報部(055-223-6022)までご連絡ください。

※なお、合否結果に関するお問い合わせには応じられません。

 

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入学手続の流れ

 

この度は、合格おめでとうございます。心よりお喜び申し上げます。

 

次の手順に従って、入学手続きを行ってください。

 

①ポスタネットにログインし「出願内容一覧」より山梨英和大学の「合否結果照会」を選択します。

②受験内容を確認し、間違いなければ「合否照会」を押します。

③「ファイルダウンロード」より入学手続書類(PDFファイル)をすべてダウンロードし、A4サイズ片面で印刷してください。

④印刷した書類の手順に沿って、学費等をお振り込みください。

 ※なお、ATMやインターネットバンキングによるお振り込みも受け付けています。その場合は、依頼人名を「受験番号 受験者氏名」としてください。

⑤学費等のお振り込み後、

 ・「誓約書・保証書」

 ・「振込金領収書」または「振込内容が分かる明細票など」のコピー(※口座残高などは黒く塗りつぶしてください)

を、山梨英和大学に〔簡易書留郵便〕で郵送してください。手続期間の最終日消印有効です。

 

※入学手続期間内に入学手続を完了しない場合は、入学の意思がないものとみなします。

※入学手続を完了した方には「入学許可書」を郵送します。また2025年2月中旬以降に順次入学式案内等の書類を郵送します。

 

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お問い合わせ

山梨英和大学 入試・広報部

TEL:055-223-6022(平日 8:45~17:15)

mail:admission-office@yamanashi-eiwa.ac.jp