ニュース

2015年07月18日

 入試 

第2回オープンキャンパスを開催しました。

topics_323

 

第2回オープンキャンパスを開催しました。

今回のテーマは、「心理がわかる。」。
心理領域を専門とする教員によるプログラム「心理実験を体験!」や模擬授業「赤ちゃんのこころの世界」などを中心に、山梨英和大学の学びを体験していただきました。

50名を超える受験生、保護者の皆さま、ご来場いただきありがとうございました。

◇参加者アンケートより◇
・とても面白い内容で楽しかったです。今回参加したことで、心理学についてとても興味がでたので、勉強してみたいと思った。
・学生の方と、大学生活やこれまでの経験などを楽しく話せたことが大変良かったです。
・心理学実験は難しかったけれど興味深い内容でした。心理学の分野以外の就職はどのようなものがあるか知りたい。
・模擬授業がとてもおもしろかった。

次回8/1(土)は、「韓国がわかる。」がテーマです。
韓国をはじめとした国際交流や留学のことがよくわかる1日。実際に留学した先輩の話が聞けるのはこの日だけです。

入試説明会や個別相談コーナーでは、受験や学びの不安などを個別に相談できます。

また、8月1日(土)、2日(日)、22日(土)のオープンキャンパスでは、大学学生食堂のランチバイキングをお楽しみいただけます。

詳しいオープンキャンパス情報は、受験生応援サイトでご確認ください。

 

関連リンク

ニュース一覧へ戻る