ニュース

2021年01月15日

 その他  

新型コロナウイルス感染者について

114日(木)、本学の学生2名が新型コロナウイルスに感染していることが判明しました。

 

当該学生の行動歴及び濃厚接触者については把握済みであり、構内への立入りは12日(火)に確認されているものの、本学関係者において濃厚接触者はいないことを確認しております。

また2名が滞在した施設・共有部分については、専門業者による消毒・除菌が既に完了しています。

 

感染が確認された学生の一刻も早い回復をお祈りするとともに、学生・教職員の皆さんには、引き続き基本的な感染対策を徹底し、感染拡大防止にご協力をお願いいたします。

 

山梨英和大学では、感染した方への配慮と個人情報保護のため、氏名等は公表いたしません。ご理解いただきますようお願い申し上げます。

新型コロナウィルス感染症に関連して誤った情報に基づく不当な差別、偏見等があってはなりません。

報道機関をはじめ、地域の皆様におかれましては関係者の人権尊重・個人情報保護にご理解とご配慮をお願いいたします。

ニュース一覧へ戻る